社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

豪華客船がドーーーーん!

ドイツからポストカードが届きました。

写真の場所は、メッセージからハンブルクというのは判明しましたが他は謎です。

 

写真のど真ん中に写る豪華な客船。

後ろには無数の造船用と思われる鉄の塔(クレーン?)

手前には多くの人、人、人

そして道路にはテントらしき屋根

 

んんん、お祭りかな?

 

でも、船がメインの祭りって聞いた事はありませんが、港町の祭りなんですかね。

 

f:id:yuji6733:20181003181400j:image


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #ドイツ #ハンブルク #お祭り #フェスティバル