社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

移動遊園地って行ったことはありますか?

オランダから届いたポストカードは1970年の写真。

 

色々な乗り物があるのですが、気になったのは乗り物と自動車・自転車の近さ。

 

駐車場らしき線の上に乗り物が乗っているところを見ると、移動遊園地ですかね。

 


1970年といえば日本でいうところの昭和45年


日本にも移動遊園地はありましたが、私は行ったことがありません。


こんな感じだったんですかね。

 

f:id:yuji6733:20180930110630j:image
~~~~~~~~~~~~~~~

 


#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #オランダ #遊園地