社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ベラルーシから届いたカードは温かみのある教会が描かれています

f:id:yuji6733:20180923095120j:image


以前ベラルーシの女性にカードを送ったのですが、そのお礼にと「サンキューカード」をいただきました。


とても綺麗な水彩画で描かれた協会はベラルーシの首都であるミンスクにある聖サイモン教会と聖ヘレナ教会・・・と、カードの下に書いてあります。


ネットで教会内の写真を見ると祭壇の上に3体の彫刻があり、それが印象的でした。


それとカードでは分かりにくい庭にある彫刻。


おそらく天使と思われる人(?)が龍のような生き物を退治している様子が彫られていて、結構な迫力でしたね。

 

f:id:yuji6733:20180923095151j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hello ◯◯.

This is a Church of St.Simon & Helena that is situated in the city where I live.

My university was situated right near this place.

You wrote my name in Japanese.

In Belarusian your name is ◯◯.

Best wishes !


こんにちは○○。

これは私が住んでいる街にあるシモン&ヘレナの教会です。

私の大学はこの場所の近くにあった。

あなたは日本語で私の名前を書きました。

ベラルーシのあなたの名前は◯◯です。

ご多幸を祈る !


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #ベラルーシ #ミンスク #教会