社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

幽閉? これはれっきとした拉致!

f:id:yuji6733:20180920215538j:image

 

取り調べなら「取り調べ」って公表した連れて行ったらええんちゃうの?

 

これじゃ、まるで拉致!

 

これほどの有名人が突然行方不明になったら世界中でニュースになる事くらいは分かっているはず。

そんな事も御構い無しなんだね。

 

党のお偉いさんの愛人にされていなければいいんだけど・・・

 

この国に人権なんて無いからめちゃくちゃやっていそうで心配です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日経新聞 18.9.20

『脱税疑惑の渦中 中国女優が不明』

●中国の人気女優で米国にも進出したファン・ビンビンさんの消息が6月以降、途絶えている。
●中国の映画界は関係者の脱税疑惑に揺れ、ファンさんも渦中にいた。

●当局の調査が入ったファンさんの事務所が、既に閉鎖されたという内容の動画が拡散。

●出演した映画やドラマなどは現状で、すべてお蔵入りとなり、上映や放送の見通しは立たない。


毎日新聞 18.9.20

『女優失踪の異質さ』

米CNNはアカデミー賞女優が言葉も残さず、失踪したような事態とし「奇妙で恐ろしいが、これが中国の現実だ」と伝えている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:yuji6733:20180920215512j:image

f:id:yuji6733:20180920215525j:image

 

#ファンビンビン #行方不明 #中国