社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

1847年のロシア。海の向こう側に見えている近代的な都市に見えるのはどこ?

ロシアから届いたカードは昔の風景です。

 

f:id:yuji6733:20180920093345j:image


メッセージ面の説明を見ると1847年の作品のようですね。

そしてわかったのは左側の建物が大理石で造られているということ。


描かれているのは帆船と手漕ぎボート、それに馬車。


車は見当たりませんね

・・・って調べてみると、日本で言うところの明治20年のロシアの風景でした。


そりゃ車が描かれていないはずだワ。

 

書いていただいているメッセージを Google翻訳 で訳したモノは???ですね。

忠実に打ち込んで翻訳したのですが、おかしいなぁ~。


彼女がサンクトペテルブルクに住んでいるという事はまちがいなさそうなので良しとしよう。

 

f:id:yuji6733:20180920093524j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hi ◯◯ !

Greeting from Russia !

I am ◯◯ , living in a nost city called Sankt - Peterbupz , which is a well known rein end Beaty Bildings !

Best wishes , ◯◯


こんにちは!

ロシアからの挨拶!

私は◯◯、Sankt  -  Peterbupzという名の都市に住んでいます。これはよく知られている補強の端であるBeaty Bildingsです!

願い事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #ロシア #サンクトペテルブルク