このオッチャンは絶対にひとりにしたらアカンで!!!

一国のドンが「ぶち殺せ!」とか言っちゃダメでしょ。

 

おまけに放送禁止用語も連発していたみたいだし。

 

日本の大臣なら即失脚なんだけどな〜。

 

それでも、ドンの席に座っているって事は、カリスマ的な魅力があるのか、はたまた取り囲むブレーンが超優秀なのか・・・

 

どちらにせよ、危なっかしいオッチャンには変わりないみたいですね。

 

それにしても北朝鮮空爆作戦「鼻血」って・・・

 

完全にバカにしているやろ ( ´Д`)y━・~~

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

11日に発売された「FEAR(恐怖)」の内容

 

北朝鮮へ先制攻撃計画 地形似た場所で空爆訓練


●国防長官に「アサド大統領をぶち殺そう!やるぞ」

 

【対 北朝鮮
就任1ヶ月後の2017円2月、米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長に対し、北朝鮮への先制攻撃計画を作るよう指示をした。
同年10月、北朝鮮と地形が似ている米ミズーリ州のオザーク高原で、爆撃機を使った空爆のシミュレーションが行われた。
政権内で検討された先制攻撃計画は「鼻血(Bloody nose)作戦」と呼ばれた。

 

【対 シリア】
17年4月、トランプ氏が国防総省にいたマティス氏に電話をかけてきた。シリアの反体制派が支配する地域でアサド政権軍によるとみられる化学兵器攻撃で、子供を含む100人以上が死亡した。
「あいつ(アサド大統領)をぶち殺そう!やるぞ。あいつらをたくさんぶち殺そう!」
興奮した口調のトランプ氏に対し、マティス氏は「分かりました。ただちにやります」と答え、電話を切った。しかし、マティス氏が部下に「我々は(大統領が言ったことの)何一つやるつもりはない」と指示した。 

 

f:id:yuji6733:20180913210254j:image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

#トランプ #FEAR #恐怖