社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

このカードに写っているのは・・・でも送信国は・・・

カードのメッセージ面を見たら切手に “Singapore” の文字。

 

パッと写真面を見ると、そこに写るのはエッフェル塔らしきモノ。

 

f:id:yuji6733:20180911101140j:image


シンガポールにも似たような塔があるんだな」と思いつつメッセージをGoogle翻訳で訳してみると、そこには『エッフェル塔』の文字が。


「やっぱりエッフェル塔だったんだ!」


今回送ってくれたシンガポールのユーザーさんはフランスに2回旅行に行かれたそうです。

よほど、フランスがお気に入りなのでしょう。


それと貼ってくれているマスキングテープ。


よく見ると「元気」「羊羹」「開運」「必勝」「厄除」「幸せ」と書いてあります。


もしかして日本製???


めっちゃ欲しいんですけど ( ◠‿◠ )

 

f:id:yuji6733:20180911101257j:image

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hi ◯◯.

I’m ◯◯ from Singapore !

This postcard features Paris & the famous Eiffel Tower.

I’ve been to France 2 , it was beautiful  & the people were really nice and helpful.

My favorite genre of music = rock what about yours ?


こんにちは○○。

私はシンガポールから◯◯です!

このポストカードには、パリと有名なエッフェル塔があります。

私はフランス2に行きました、それは美しく、人々は本当に素晴らしくて役立ちました。

私の好きなジャンルの音楽=あなたのことはどうですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #シンガポール #フランス #パリ #エッフェル塔