社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

バックギャモン・・・ってどんなん、どんなん?!

そういえば 「バックギャモン」って一度もプレイした事がないな・・・

 

この方のコメントを読んだらチョット興味が湧いて来たぞ!

 

まずはルールから覚えなくては (^O^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バックギャモンの魅力は?
「自分ではどうにもできないサイコロの目で、戦略を尽くして勝利を目指す。一番、人生に似ている気がする」

f:id:yuji6733:20180908214555j:image

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

#バックギャモン