社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

この絵はどこの国でしょうか? わからなかった方は是非ポストクロッシング仲間になりましょう!

この絵はどこの国でしょうか?  わからなかった方は是非ポストクロッシング仲間になりましょう!

 

f:id:yuji6733:20180907102337j:image

 

ロシアから届いたポストカードに描かれているのは “Russian Fashion”


この部分はロシア語ではなくて英語表記なんですね。

ロシア語で書いてくれた方が味があっていいと思うんだけどな~。


それにしても「ロシアっぽい」絵ですよね。

絵のタッチがアメリカかでもヨーロッパ諸国でもなく、やっぱりロシアです。


この感覚って昔から私にはあったのかな?

もしかしたらポストクロッシングを始めてからわかるようになったのかもしれません。


メッセージを書く面にロシア語の印刷があったので “Google翻訳” で翻訳してみたところこんな感じでした。


『Масленица . Ольга Сакович Russian fashion. Volha Sakovich』

                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『カーニバル。 Olga Sakovichロシアのファッション。 Volha Sakovich』

 

f:id:yuji6733:20180907102451j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Dear ◯◯

Hope you’re doing grease !

This summer I’m going to live dis work in USA,stele Texas Maybe one day I’ll visit your country too.


親愛なる◯◯

あなたがグリースをやっていることを願っています!

今年の夏、私はアメリカで仕事をするつもりです。テキサスを救うかもしれません。いつかあなたの国を訪れることもあります。


by Google 翻訳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

#postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #ロシア