社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

インドのお祝い料理・・・らしい

f:id:yuji6733:20180902185516j:image

 

日本で食べるインド料理とはチョット違うような・・・


インドから届いたポストカードはインドの家庭料理かな?

 

よく分からないのでメッセージ面に印刷されている文章をGoogle翻訳さんに訳してもらいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Daal-baati-churma is cooked in the desert areas Pradesh. It is prized for its traditionally prepared by coarsely It is served with dal (lentils) and It is commonly served at all ceremonies, and birthday parties side dish, eaten with daal-baati to it. To make it tastier and healthier, to it could be dry fruits like cashew, Photo: Niranjan Gohane


Daal-baati-churmaは砂漠地帯のPradeshで調理されています。それは伝統的に粗く準備されているために賞賛されています。それはdal(レンズ豆)で提供され、それは一般的にすべての儀式で提供され、誕生日パーティのサイドディッシュ、それにdaal-baatiで食べました。それをよりおいしく健康的にするためには、それはカシューナッツのような乾いた果物になる可能性があります。Photo:Niranjan Gohane

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んんんんん・・・「儀式」「誕生日パーティー」という言葉があるので、、どうやらお祝いの時に食べるようです。

 

 

じゃーメッセージにはどんな事を書いてくれているのかな?

 

f:id:yuji6733:20180902185558j:image


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


“Sky Above Earth Below Peace Within”

Best Wishes 


「平和の下の地球の上の空」

ご多幸を祈る


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと壮大なお言葉。


さすが仏教発祥の地!!!

 

 

 

#postcrossig #ポストクロッシング #ポストカード #インド