社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

ただでさえタバコへの風当たりが強いんだからイランことするのはヤメてね

f:id:yuji6733:20180830181842j:image

 

この記事、怖いですね〜。 

 

大麻リキッド覚醒剤リキッドもウラルートで手に入るんでしょう?

 

こういう薬物の怖いところは


「1回だけ」
「興味本位で」

 

その1回だけが中毒作用を引き起こして薬漬けになるんですよね。

 

私は今だに昔からの紙巻きタバコ派なんですけど、たまに電子タバコを吸う人が隣に来たときに「何の香り?オレのタバコと全然ちがあなぁ」と思った事が何度かありました。

 

もしかしてアレって・・・

ア〜怖い怖い!