社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

見惚れる美しさ! 寺院? 切手? そうじゃなくて・・・

タイから届いたポストカードは「いかにも!」という写真が写っています。

 

f:id:yuji6733:20180827145335j:image


“Wat Phra Kaew”


とても美しい寺院です。

 

考えてみたらタイの事ってほとんど知らないんですよね。

どんな国だろうと『タイ ニュース』で検索してみると一番上に出て来たのは・・・


『タイで最も美しい10人のニューハーフ』


そうだ!  

タイって「ニューハーフ天国」って聞いたことがあるのを思い出しました。


で、記事を見るとめちゃくちゃに綺麗じゃないですか!!!!

 

f:id:yuji6733:20180827145443p:image

f:id:yuji6733:20180827145455p:image  f:id:yuji6733:20180827145511p:image


マジでビックリです。

あまりの美しさに写真に見とれていました。


そういえばポストカードに貼ってある切手もとても綺麗なんですよ。

 

f:id:yuji6733:20180827145536j:image


その中の一番右の切手。

もしかしてニューハーフの方だったりして・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hello !

Thai Greetings from Bangkok,Thailand where we may enjoy sun shine and warm weather in every season.

Never gets even cool here.

Today is 37C !

Today is a Labour Day in Thailand - Public holiday ,too bored to stay home but too lazy to go out !!

Best wishes,◯◯


こんにちは !

タイのバンコクからの挨拶では◯◯です。毎シーズンには日差しと暖かい気候を楽しむことができます。

ここでも決して冷静にならない。

今日は37Cです!

今日はタイの労働者の日です - 祝日、家にいても飽き飽きしすぎて外出するのは怠惰です!!

最高の願い、◯◯


by Google 翻訳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #タイ #ニューハーフ