社会人 de デビュー

今までポストクロッシング関連を書いていましたが、私は色弱でもあり2年前に職場でカミングアウトしました。同じ境遇の方、色弱の子供を持つ親御さんの少しでも助けになればと思い色覚異常関連も書きたいと思います。

The Great Great Great Wall

f:id:yuji6733:20180818205435j:image

 

世界遺産 万里の長城

 

美しく整備されていますね。

おそらく北京に近い方の万里の長城ではないかと推測します。


北京から遠く離れた位置の万里の長城は崩落したり、住民によってレンガを持ち去られたり、かなり荒れ果ててしまっているようです。


なんとも寂しい世界遺産です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:yuji6733:20180818205507j:image


Dear friend,what you see is the Great Wall.

It’s evolute of our history.

How to preserve the traditional buildings come to the from in China recently.

I’m a teacher from China.

I hate to live a humdrum life so I prefer to travel I around the world.

Best Wishes !


親愛なる友、あなたが見るものは万里の長城です。

私たちの歴史の進化です。

伝統的な建物の保存方法は、最近中国から来ています。

私は中国の先生です。

私は大胆な人生で生きることができないので、私は世界中を旅することを好む。

ご多幸を祈る !


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


#postcrossing #ポストクロッシング #ポスクロ #中国 #万里の長城